謎の学会で金沢に行ってきました(^_^;)
- otohitokotoba
- 2月15日
- 読了時間: 1分
Meetingメンバーの音楽療法士さんが、自身の症例検討を謎の学会で発表されました。ちょっと雰囲気がうちのMeetingの内容(音とヒトの関係)とは違うような感じでした・・・。とはいえ、堂々とした発表でとても良い感じでした。質疑はね、なんかちょっと雰囲気が…(^_^;)
そして、学会の楽しみの一つですかね、メンバーは前日入りして金沢のご当地のおいしいものを楽しんで来られたようですね。
このMeetingの「おと、ヒト、ことば」というテーマに沿ったちょうどいい学会はないかなぁと探しているところです。日本コミュニケーション障害学会あたりかななど考えています。
ま、とりあえず、興味の向くままに学びを続けたいと思います。
コメント